一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メリー・クリスマス

一年に一度はやってくる12月24日。
通り過ぎればなんてことのない日でも、やっぱり世の中では特別の日。
かつては我が家の大イベントであった夜を、今日は花のお友達と、ママと三人で過しました。
f0161834_22464093.jpg

花のお友達から手作りのクリスマスカードをプレゼントされ嬉しかった!!
お友達と花はいつものように遊んでいます。
女三人の食事は気楽なもので、定番の鶏肉は買ってきちゃいました。
f0161834_22495888.jpg

大人二人の話を、お友達は花と遊びながら耳だけはダンボになっていました。
私もこんな経験をした事あるなぁ・・・。。。。

今日で今年のレッスンは全て終わり。一年、頑張ったなぁ・・・と。
健康であればこそ。穏やかでいられたからこそ。
f0161834_22563615.jpg

花も、新しい年を迎える準備をしました。
こんなに肉球がきれいだなんて。いつも洗っているのに。。。。
今夜は疲れて寝てしまいました。良い子にしていたんだね。
[PR]
Commented by ゆうこ at 2008-12-25 12:51 x
とっても楽しそうなイヴですねー。ハナちゃんお疲れ様でした。
明日から2ヶ月間家に戻ります。またお電話しますね!
Commented by shinn-lily at 2008-12-25 15:17
ブログの中合の最近クリスマスディナーがとても素晴らしく凝っているものが多いけれど、
手抜きで楽しむのもなんともいえない暖かさ、
大切なことは集まる人の気持ちですね。
Commented by hanamamann at 2008-12-25 20:33
ゆうこさん ソウルに比べたら東京は暖かいでしょう。
子供達に会うのを楽しみにしています。
Commented by hanamamann at 2008-12-25 20:36
shinn-lilyさん 夫のいなくなった後、私を元気にしてくれる親子です。 仰るとおり、食べる料理の豪華さより、楽しい会話が大切だと思います。
Commented by ミセス・ドーナツ at 2009-02-03 23:19 x
花の肉球のパンダは書いたの!!それとも・・・・かわいい♡
って今日は、見てないとこ全部見させて頂いてます!
Commented by hanamamann at 2009-02-04 00:43
ミセス様 ほんとにぱんだみたいだ!!
by hanamamann | 2008-12-24 22:59 | 季節 | Comments(6)