一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー

<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

忘れない・・・

あっという間に2012年が終わろうとしています。
あっという間に12月も終わりです。
f0161834_11233556.jpg

今、終わろうとしている2012年を、私は生涯忘れることはありません。
あの時、この時、忘れることのできない事はたくさんありましたが。
この2012年を笑顔で、幸せな気持ちで終えることが出来る事、
本当に良かったです。来る年も良い年にします。

みなさまも、どうぞ良い年をお迎えください。
[PR]
by hanamamann | 2012-12-29 11:29 | 季節 | Comments(2)

今年も頑張りました

例年にない寒い師走となりました。
f0161834_925435.jpg

今年もあと十日余り。。。今年も頑張りました。
[PR]
by hanamamann | 2012-12-18 09:27 | 季節 | Comments(4)

区切り

2012年も残りわずかとなりました。
f0161834_7334828.jpg

10月にはパパの七回忌の法要を無事に終えました。
f0161834_7345561.jpg

このひと月、オーケストラで弾き、バンドのライブで弾け、明日は介護施設で弾きます。
f0161834_7385454.jpg

区切りの年になりました。何かを終え、また新しく始まることも・・・・
f0161834_7402261.jpg

色んなことを考え、決断し、前に進む。区切りの年。
それは一人では出来ない。家族の、友の、仲間のいる幸せ。心の中の大切な存在。
前に進むための、試練、葛藤。それが私の人生だね。幸せな人生だよ。
[PR]
by hanamamann | 2012-12-08 07:50 | 花・ハナ | Comments(2)