一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

少しづつ

14日に降った雪がまだ道路のあちこちに残っています。
都心の最低気温が一度だったら、ここは氷点下三度にはなります。
f0161834_924529.jpg

灯油の値段がどんどん高くなり、設定温度をどんどん下げる。
これでもか・・・というほど重ね着をして、ストーブを点けては消す。
f0161834_9344662.jpg

花も長めのカットにして羊のようになりました。
f0161834_9305110.jpg

寒い毎日だけど、出窓には少しづつ春を感じる今日この頃・・・・。
[PR]
by hanamamann | 2013-01-27 09:28 | 季節 | Comments(2)

降りました

天気予報は雨・・・・または雪・・・かも。。。。
f0161834_12381589.jpg

いつもながら、空を見上げ次から次へと落ちてくる雪を。。。。
花は喜んで雪の上を走り回り、呼んでも来ない。
f0161834_12421155.jpg

どこかで雪掻きの音がしている。明日の朝はたいへんだ。
[PR]
by hanamamann | 2013-01-15 12:43 | 季節 | Comments(5)

始動

お正月をゆっくり過ごして、お節もなくなりさてそろそろ・・・・
f0161834_2264052.jpg

おそるおそるケースを開き、弓を張ってまずアーの音を。
しばらくぶりのご対面。今年もよろしく・・・・と。
f0161834_22940100.jpg

花も。。。今年もよろしくお願いします。私の相棒達。
[PR]
by hanamamann | 2013-01-07 22:12 | 音楽 | Comments(2)

お正月は

お正月はやっぱり。。。
f0161834_17452317.jpg

今年も家族5人が揃いました。
一年、元気で過ごせますように。。。。
[PR]
by hanamamann | 2013-01-05 17:46 | 家族 | Comments(2)

お正月

あけまして おめでとう ございます
f0161834_11545572.jpg

本年も よろしく お願いいたします

        2013年 元旦
[PR]
by hanamamann | 2013-01-01 11:56 | 季節 | Comments(4)