一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

<   2013年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

伝える・・

私の気持ちは皆に伝わったのかな??
f0161834_1852622.jpg

どうやって?何を言えば?兎に角なんとか伝えたい。
f0161834_1871654.jpg

あっという間に時間は過ぎる。えっ!もうこんな時間!!
まだまだ、あれもこれも・・・やることがいっぱい。
f0161834_1810335.jpg

誰もが、一生懸命にやったと。それは認めるよ。
f0161834_1812211.jpg

だけど・・・もっと、もっと伝えることあったし、君たちももっと脳みそ使えたよね?
これでいい・・・と言うことはないし、満足したらそこまで。
だから、もっともっと、もっともっと。。。。
f0161834_18152843.jpg

これからも音楽を通して、ヴァイオリンを弾きながら、色んなことを伝えたい。
富士山、綺麗だったね。
[PR]
by hanamamann | 2013-02-26 18:18 | 音楽 | Comments(2)

今日から

恒例の春合宿に行ってきます。
精進湖から見える、日本一の山に会えるのを楽しみにして。
3泊4日。頑張ってきます。
f0161834_11134521.jpg

この方は娘の家で、お留守番です。
[PR]
by hanamamann | 2013-02-21 11:14 | 音楽 | Comments(0)

まだまだ

暦は春でも、まだまだ・・・
f0161834_1125421.jpg

人のいない公園で、花は思いっきり走り回る。
先日から知りたかった鳥の名前をやっと見つけた。「シメ」。
オレンジ色の帽子を被った、ずんぐりとした格好の可愛い鳥。
渡りの鳥らしい。渡ってくるときは団体で、その後は単体で行動するらしい。
何時、帰るよ・・・って約束でもするのかなぁ。
この公園でも見かけた。近くで見れないのが残念だけれど、
一羽でいる姿を見ると、お互い頑張ろうね・・・と、声をかけたくなる。
[PR]
by hanamamann | 2013-02-15 11:32 | 季節 | Comments(4)

とうとう・・・

風邪は自分で引きこむもの・・・とおもっています。
周りにかぜっぴきがいても、絶対ひかない・・・と念じれば、大丈夫。
f0161834_23165218.jpg

そう信じて、確かにそうなっていました。今までは。。。。
なのに、とうとうひいてしまいました。私の場合お腹の風邪。
夜中に腹痛で目覚め、少し寒気もして、アレ!!これは。。。で。
吐き気はない。おへその周りを押すと痛い。微熱。腸感冒だ。
f0161834_23225080.jpg

一日寝ました。眠りました。時々お腹が痛くなり、食欲も今一なので、水分だけ取って、
横になっていればすぐ眠っていました。そして今日で4日目。もう大丈夫。
まだまだ冬真っ最中、今朝は氷が張っていました。これからも気をつけよう!
[PR]
by hanamamann | 2013-02-09 23:27 | 季節 | Comments(4)

春・・立つ

デヴィル ゴウ アウトサイド・・・・って聞こえたんだけど。
f0161834_22153068.jpg

チューリップの芽。誰もが知っていると思っていたけれど。
「これが、そうなんですか」。。。。。そうか、知らない大人もいるんだ。
f0161834_22175540.jpg

ほらほら、これはおおいぬのふぐりって言うんだよ。公園の陽だまりに春一番に咲く。
f0161834_222049100.jpg

今年、豆を67個も食べました。健康で過ごせるようにと願いながら。
[PR]
by hanamamann | 2013-02-05 22:26 | 季節 | Comments(0)