一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

やってきました

今年もやっぱり来ました。当たり前ですが暑いです。
f0161834_8581693.jpg

サマーカットにした花。それでもいつも短いベロを出して、ハァハァしています。
昨日は10時には外の寒暖計は40度をさしていました。
案の定、3時頃には雷と、スコールのような雨。
洗濯をしても、お昼には取り込む・・・が当たり前になりました。
f0161834_923443.jpg

今年も花と一緒にこの暑い日々を乗り切ります。
皆様も、くれぐれもご自愛ください。
[PR]
by hanamamann | 2014-07-28 09:04 | 季節 | Comments(0)

いろいろです

何年振りかで風邪をひきました。喉が痛くなり、咳が出始め、くしゃみが止まらず。
10日ほど経ちましたが、咳だけが残りました。
レッスンしながらゴホゴホしてたら、中学生の男子が「大丈夫ですか??」
無口で何聞いても「さぁ・・・」とか「まぁ・・・」とかしか言わないのに。
本当は、優しいんだね。。。知ってたけどね。
f0161834_21503788.jpg

5月18日に今年2度目のゴルフをしましたが、その日の夜から、
膝が痛くなりました。膝をひねると痛いのです。自力で治そうと思いました。
歩くときに違和感があり、痛みもありますが、花の散歩は行きました。
悪化するわけではないけれど、庇って歩くから股関節までおかしくなり、
とうとう整体院に行きました。「老人の方に多いですよ。まぁ、老化の一種ですね」
マッサージ、針治療を2回受けました。今週もう一度行きます。
状態は・・・よくなりました。「絶対よくなる。良くする」と思って。。。
あと少しです。風邪もあと少し。やっぱり、元気が一番です。
[PR]
by hanamamann | 2014-07-13 21:59 | 私のこと | Comments(2)