一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

春の始まり

去年はあの大雪で急遽場所が変更になったけど、今年はいつものここで。
f0161834_2114936.jpg

湖は凍った所もあるけれど、いつもと変わらない姿を見せてくれました。
2月20日。朝、7時半に家を出て、23日13時に家に帰るまで、
あっという間と言うか、やっとというか。。。。
兎に角、部屋にはほとんど寝に帰るだけ。最初の日から喉はカラカラ。
なんてったて、13人が弾くヴァイオリンの音よりも大きな声を張り上げるから。
f0161834_21101985.jpg

恒例の散歩は最終日の朝。春のような暖かい湖畔での記念撮影。
皆それぞれが頑張った、晴れ晴れとした笑顔が私には一番嬉しい。
この合宿が終わると、春が来るんだよね。
[PR]
by hanamamann | 2015-02-23 21:14 | 季節 | Comments(4)

もうすぐ?

やって来そうで、でもまだまだなのかな。
f0161834_19563843.jpg

この花を見つけると、何故だかホッとする。もう少しの辛抱。。。。
f0161834_19572849.jpg

この空を見るとワクワクしてくる。来てるよね? たしかに。

でもでも、今日の寒いこと。雪もチラチラ。
もう少しの辛抱。
[PR]
by hanamamann | 2015-02-17 19:59 | 季節 | Comments(2)