一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2015年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いつか・・・また。。

この景色を心に焼き付けて、
f0161834_1633395.jpg

たくさんの思い出を胸に、
f0161834_16341947.jpg

溢れるホルンの音・・音・・皆の笑顔。
f0161834_16553679.jpg

続けることは大変な事。今まで本当にありがとう。
f0161834_16565028.jpg

一人ひとりの顔を見ながら、
いつか・・・またね・・・と。。。。
[PR]
by hanamamann | 2015-10-13 16:58 | 音楽 | Comments(4)

今は・・・もう

9月を振り返ると何をしていたのか・・・
毎年恒例の合宿に行きました。バーベキューの後の記念写真。
f0161834_10264041.jpg

1年生から4年生まで、みんなで焼きながら食べて話して。
ヴァイオリンパートはいつも賑やかで、楽しいです。
f0161834_10292967.jpg

暑い夏を過ごして、元気になった新しい仲間。こんなに元気です。
涼しい風が吹くようになると、動物も植物も生き返ったようになりますね。
f0161834_10314922.jpg

花も頑張ったね。最近は皆に「花ちゃん、痩せたねぇ。。」って。
ちゃんと食べてるけど、たくさんは食べてない。健康でいて欲しいからね。
f0161834_1037418.jpg

そして、公園は・・・・もう・・・・秋。
[PR]
by hanamamann | 2015-10-07 10:37 | 季節 | Comments(2)