人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年会

今年の「打ち初め」に行って来ました。
ゴルフは一人では面白くないです。本当は四人一組ですが、
最近は、ミセス・ドーナツさんと一緒に行きます。
新年会_f0161834_2341852.jpg

ティーグラウンドには門松がティーマークになっていました。
お天気もよく、風も弱く、今年一年、またゴルフが出来る体力と気力を、
維持しなければ・・・と思いながら楽しみました。
スコァーは。。。。。まだ冬眠状態でした。トホホ・・・・。
新年会_f0161834_2382418.jpg

家に帰り、お節の残りで新年会です。
いつものメンバーの二人も来てくれて、楽しい新年会になりました。
若い人たちと、ミセスさんと世代は違っても話は尽きず、
私達は元気を貰いました。
新年会_f0161834_231738100.jpg

ミセス・ドーナツさんと私は、今年も楽しいゴルフが出来ます。
そんな、初ラウンドでした。。。。。ね!ミセス様??
名前
URL
削除用パスワード
by hanamamann | 2009-01-06 23:18 | 季節 | Comments(0)