人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日の行事

朝起きてから夜寝るまで。一日単位、一週間、一月。
何かしらの用事をします。家事はもちろんですが、
ヴァイオリンのレッスンがあったり、ゴルフのレッスンに行ったり。
人に会ったり、買い物したり、手紙を書いたり。
毎日の行事_f0161834_23474229.jpg

一日の終わりの寝る前の時間はこのゲーム機で遊んでいます。
頭の体操?手の運動?
テレビでは私よりはるか年上の女優さんが、コマーシャルをしています。
字が美しく書ける・・・・歩数計がついたもの・・・お料理・・・・
毎日の行事_f0161834_23501415.jpg

私は「リズム天国」。とにかく色んなリズムに合わせてタッチペンを動かします。
音楽を生業としている者にとって「ちょろいよ・・・」とおもっていましたが。。。。
いやいや、自分のリズムの悪さ、くせ、みんな教えてもらっています。
何にでもムキになる性格ですから、暫くは毎日の行事の締めくくりです。
Commented by ミセス・ドーナツ at 2009-02-08 13:55 x
DS嵌るのよね~!!私も寝る前にちょっと・・・ってやり始めると
あっという間に1~2時間やってるもん!!
次の日は肩が腰が・・・・つらい!!って事になるわけだ!
そろそろ引き籠り?から脱出するぞ~☆☆この春から色々行動していこうと思います!!あ~ははははは
Commented by hanamamann at 2009-02-08 19:57
ミセスさま お友達がいてよかった!!
いい年してゲーム??と思う人もいるかもしれないけど、
呆け防止には良いです。楽しいしね。
名前
URL
削除用パスワード
by hanamamann | 2009-02-07 23:56 | 今日の一枚 | Comments(2)