人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

区切り

「THE BOSS MUSIC」 
ボスが最後までこだわった音楽のあり方。
皆で楽しんで、ホルンを吹こう! 
一緒にやってくれる人、この指とまれ!!
初めての演奏会は「ホルン フロンティア」 新しい事にチャレンジしていこう。。。。
ボスがいなくなった後も、遺志をついでやってきた「THE BOSS MUSIC」
区切り_f0161834_22475983.jpg

2009年 1月 28日。やり残した最後の演奏会「Cor Ensemble VENUS」の
演奏会を終え、今日、打ち上げ、反省会をしました。
収支は少々赤字でしたが、ヴィーナスのメンバーが補填してくれました。
後は、彼女達がどうしていくか、話し合ってくれればいいと思います。
私の仕事はここまです。  「THE BOSS MUSIC」 今日で打ち上げです。

 
Commented by yumiyane at 2009-03-06 11:47
区切るのもひとつの出発ですね。
春だから~。
さて、次は何をしますか。
Commented by hanamamann at 2009-03-06 15:43
yumiさん 終わってしまうことは、何でもない事で頼まれたわけでもないのに、勝手にやった・・・です。
私のやる事は、ながくヴァイオリンを弾くことです。
自分のために、皆のために。
Commented by ミセス・ドーナツ at 2009-03-08 01:22 x
終わり?!
良いんじゃない!また、次のステップだよ!!
私も違う道を決めました!!
Commented by ミセス・ドーナツ at 2009-03-08 01:22 x
終わり?!
良いんじゃない!また、次のステップだよ!!
私も違う道を決めました!!
Commented by ミセス・ドーナツ at 2009-03-08 01:25 x
失礼!!ど~も、興奮すると・・・いや!酒を飲み過ぎてる今日は、2度打ちし・・しょ~もないコメントを・・・・何度入れている事やら☠
失礼致しました。
名前
URL
削除用パスワード
by hanamamann | 2009-03-05 22:56 | boss | Comments(5)