人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜 咲く

先週の暖かさが嘘のように、寒い毎日になっています。
東京の桜の開花宣言はありましたが、満開になるのはまだ先のようです。
桜 咲く_f0161834_2141569.jpg

ソメイヨシノは咲いている木もありますが、思ったほどではありませんでした。
桜 咲く_f0161834_21431317.jpg

こんな桜も・・・
桜 咲く_f0161834_21454345.jpg

濃いピンクのさくらも・・・
桜 咲く_f0161834_21461844.jpg

白い桜も・・・
咲いてしまった。。。。と戸惑っているようです。

桜が咲くことをあたりまえの事と、お花見はいつにしようかと、
明日の事、一週間先のこと、一ヶ月先のこと、考えられる自分は幸せなんだと。
桜は毎年咲くけれど、「あの時の桜が最後のお花見だった」人もいるんだ。
私が幸せでなければ。。。。ね。
Commented by shinn-lily at 2009-03-28 11:21
桜の花が咲き出すと、ドキドキとおち落ち着かなくて、困ったものです。
今年も、来年もまたみんなで一緒に桜が見ることができますように。
Commented by hanamamann at 2009-03-28 20:49
shinn-lilyさん 私は、五月になるとどうも体調がイマイチになります。ドキドキして困っているshinn-lilyさんと同じなのかわかりませんが。
Commented by hanababa at 2009-03-29 15:40 x
姫!
白い桜?見たことない!
メチャかわいい・・・・・!
満開になったら、さぞ、きれいでしょうね。
花びらが、こころもち大きいみたいですけれど、気のせいな・・・・?
今日も寒いです。春そこまで来ているのにね。
Commented by hanamamann at 2009-03-30 23:10
hanababaさま 樹林公園はソメイヨシノと同じくらい種類の違う桜があり、期間も長い間楽しむことができます。
「ウコンの桜」は花びらが薄緑できれいですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by hanamamann | 2009-03-27 21:55 | 公園 | Comments(4)