人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日から

八月の終わりの行事は、D大学の夏合宿に行く事です。
明日から3泊4日。朝から夜まで若い人たちとヴァイオリンを弾いてきます。
明日から_f0161834_23101157.jpg

一年生にとっては初めての、4年生は最後の合宿です。
皆がそれぞれの思いを胸に、有意義な時を過せるよう、
少しでも達成感を味わえるよう、お手伝いします。
年々、学生達との歳の差が広がってきますが、お互いを理解するのには
ヴァイオリンを弾くことしかありません。だから一生懸命弾いて楽しんできます。
Commented by yumiyane at 2009-08-28 01:04
段々年の差が広がるのって、私も毎年体験しています。
今では息子よりもっともっと若い子が会社に入ってきていますし、会社でもすでにおばあちゃんになっています。
毎年若いエネルギーをもらって、精神年齢は若く保てますね。
Commented by ミセス・ドーナツ at 2009-08-30 19:32 x
八月の最後まで精力的にがんばってるね!!
私も次の休みまでがんばるわ!!
これから・・・・秋はスポーツ・食欲の季節よ!!
10月遊ぼう!!
Commented by hanamamann at 2009-09-01 21:15
yumiさん 若い人たちといても何にも気にならないのは不思議です。今年も楽しかったです。
Commented by hanamamann at 2009-09-01 21:15
ミセスさま 仕事をして遊ぶのは、本当に楽しいものです。
10月まで頑張って働いて、また楽しみましょう。
名前
URL
削除用パスワード
by hanamamann | 2009-08-27 23:15 | 音楽 | Comments(4)