人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も 「BOSS CAMP」

あれから・・三年。  もう・・・三回目。
今年も 「BOSS  CAMP」_f0161834_23203127.jpg

あの人もいる、この方も来てくださった。。。
スタッフも一回目から変わらず、きびきびと動いていて、
今年も 「BOSS  CAMP」_f0161834_23255092.jpg

ソロのレッスン、アンサンブルのレッスン。いろんな講座、
やり方は前回と同じです・・・が、
50人の受講者の4分の3がリピーターの方だそうです。
若い方、から、私と同年代の方まで、音大生、アマチュア。
もう、びっくりしました。。。。!!!
「えっ! 上手! 去年とは違う!!」失礼。。。耳を疑いました。
今年も 「BOSS  CAMP」_f0161834_2334054.jpg

ホルンの音を全身で感じ、エネルギーをいただきました。
パパのやってきたことが確かな形で受け継がれ、成果を確信した
今年のボスキャンプでした。
一年ぶりで会う皆さんが、初めて会う方たちが、楽しそうにホルンを吹き、
話し、笑っている姿をパパは絶対見ていました。
Commented by wakaba at 2010-07-13 11:18 x
お帰りなさい♪
先生の思いが受け継がれたBOSS CAMP
素敵ですね。
人と人との繋がりと、イベント大好きな先生の笑顔が見える様です。

缶コーヒーのBOSSを見ても先生を思い出しているwakaba
より
Commented by hanamamann at 2010-07-14 12:52
wakabaさん 三回も続けて下さった皆さんに感謝の気持ちいっぱいです。
ここにパパがいたら・・と何度も思いました。
名前
URL
削除用パスワード
by hanamamann | 2010-07-12 23:41 | boss | Comments(2)