人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨・・・だった

自然には逆らえない・・・です。
晴れても、雨でも、風が吹いても、霧で見えなくても。。。。
それでも、楽しくゴルフをしました。
雨・・・だった_f0161834_22382833.jpg

筑波山の中腹にある温泉宿から見た風景。
晴れていたらきっと綺麗だったと思います。

傘をさしながらのゴルフは、精神修養のようでした。
カートに座ればお尻は濡れるし、フェアウエーを歩けば靴はビショビショ。
それでも笑いながら、おしゃべりしながら、励ましあって続けていたら、
いつの間にか雨が上がりました。
楽しい秋休み。終わってみればあっという間でした。
また、頑張って仕事に励みましょう。
Commented by shinn-lily at 2010-10-01 21:49
雨は残念でしたが
こういう時の温泉ってすごくいいですよね。
雨の中の温泉、すきなんです。
Commented by hanamamann at 2010-10-02 09:13
shinn-lilyさん 雨に打たれながら、屋上にある露天風呂に入りました。
雨は嫌いではないので、楽しんでいましたら何時のまにか雨が上がって。。。
嫌だ・・・と思ったら、きっとずーっと降り続いたかもしれません。
何事も受け入れる気持ちが通じるのかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード
by hanamamann | 2010-09-29 22:52 | 季節 | Comments(2)