人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見上げれば・・・

足元ばかり見て歩くと、つい見逃してしまう秋の実り。
見上げれば・・・_f0161834_130497.jpg

春、初めて見た枳殻の花に感動したっけ。
見上げれば・・・_f0161834_131767.jpg

かりんの花も初めて見ました。立派な実になっています。
見上げれば・・・_f0161834_132612.jpg

匂いにつられて木の下まで来てみました。落ちるにはまだもう少し。。。
見上げれば・・・_f0161834_134594.jpg

今年は大豊作の柘榴。手の届かないところに大きな実が。。
どれもこれも、私のものではないけれど、一年を通じて楽しみながら、
見守ってきました。だから、なんだかうれしい気分。
Commented by ミセス・ドーナツ at 2010-10-16 14:47 x
久々の登場!
相変わらず元気そうで何よりです!私は・・と言えば
今月は、大掃除の月となり  ふ~
片付けられない私としては姉の手を借り友達の手を借り・・・
毎日悪戦苦闘しております!!
ほぼ(自分の中では)方付いたかなぁ~ハハハ
最後の仕上げは、23日店のOPENの時も助っ人で来て下さった
花子さんに来て頂きます!!ありがたい☆☆☆☆☆
今月末には、しっかり就活して次のステップに進みます!
Commented by hanamamann at 2010-10-17 11:19
ミセスさま  お疲れ様でしたね。
底力のあるミセスさんだもの。次の飛躍を期待しています。
引き続き、遊びのお相手はお願いしますよ。
Commented by mariya at 2010-10-17 21:07 x
気にしてみると都内でも沢山の草花がありますね。
私は朝出勤する時に、金木犀の香りに癒されています★
Commented by hanamamann at 2010-10-19 19:41
mariyaちゃん ちょっと空を見るだけで、ちょっと草花に気が付くだけで、心に余裕が生まれますよね?
名前
URL
削除用パスワード
by hanamamann | 2010-10-16 13:07 | 自然 | Comments(4)