人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

油断

今年も寒さ対策は徐々にしてきて、万全だ。。。が・・・・
風邪をひいてしまいました。油断・・・大敵です。
油断_f0161834_1161811.jpg

喉が痛くて目が覚めて、しまった!。。。と思ってももう遅い。
とにかく一日で何とかしなくちゃぁ。
土曜日はD大学の演奏会。最後の演奏会は4年生。初めての演奏会は一年生。
この演奏会でデビューする新しいトップの学生。
いろんな思いが詰まっている演奏会をドタキャンは決してしてはいけません。
置き薬の箱から風邪薬を探して飲む。「大丈夫、これ以上悪くしない」を、
呪文のように唱え、ひたすら寝る。眠る。寒気がしても体温は計らない。
流石に食欲なしけれど、リンゴと柿は食べられた。
夜、少し気分が良くなって、お薬が効いた感じ。寒気もなくなった。
そして、今朝は・・・・大丈夫!!
のどの痛み、咳はでるけど、ヴァイオリンは弾けるし、気分も悪くない。
よかった。よかった。先週は少し忙しすぎた。やっぱり休み休み。
若くはないから・・・・ねぇ。
Commented by minayan at 2010-11-21 02:24 x
イガイガした時の喉の写真みたいだね。
Kちゃんもヨシ君も風邪ひいてる。
私は元気。
Commented by hanamamann at 2010-11-22 01:19
minayanさん 風邪は一年に一度の行事のような感じです。私の予想だと、後3日で治ります。
名前
URL
削除用パスワード
by hanamamann | 2010-11-20 11:16 | 季節 | Comments(2)