人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪を退治・・?

今日はこれで乗り切りました。
風邪を退治・・?_f0161834_23311524.jpg

私が風邪をひいていることを知ったお弟子さんが、差し入れてくれました。
リハーサルの最中は、音楽が静かな場所になると、
「ゲホッ ゴホッ」二回も退席してしまい、本番はどうなることやら・・・
のど飴をなめながら、なるべくおとなしく弾いて、無事終了。
風邪は完全にやっつけられはしていませんが、
マスクをしているとみんなが「大丈夫ですか?」と心配してくれて、
それだけで少しは良くなったように思います。
今週は少し大人しくしています。
Commented by shinn-lily at 2010-11-21 16:39
風邪をひいている人、まわりに多いです。
くれぐれも、お大事に。
そういえばyumiyaneさんの咳はなおったでしょうか。
Commented by hanamamann at 2010-11-22 01:17
shinn-lilyさん 有難うございます。
熱はなく、昨日も今日もバイオリンを弾くために外出です。程よく動くことを心掛けなければ。。。
Commented by yumiyane at 2010-11-22 11:26
私も自宅にある薬を飲みながら一週間咳をしていましたが、夜眠れなくなって、とうとう医者に行きました。
さすがに処方された薬はよく効いて、2日目に咳は無くなりました。西洋医学の力を借りることもたまにはいいです。
Commented by hanamamann at 2010-11-23 10:27
yumiさん 今日で5日目。喉も痛くないし、鼻水も出ませんが、咳が出て声が枯れています。
でも、少しづつ良くなっているのを感じると、自分の治癒力を力強く思います。
名前
URL
削除用パスワード
by hanamamann | 2010-11-20 23:39 | 私のこと | Comments(4)