人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい・・・

一月がもう終わりに近くなって、年を取ると一日が24時間はないらしい。。。
ということは、本当の事かもしれない。。。と思ったり。
新しい・・・_f0161834_212797.jpg

お正月に飾った花の中で、千両はまだ元気。もう少しこのままで置いておこう。
新しい・・・_f0161834_21332046.jpg

掌で包めるほどのまん丸の器を焼いた若者は、今どうしてるのだろうか。
たくさんの人と出会った志賀の山で、今でも焼き物造りをしているのかな?
新しい・・・_f0161834_2137282.jpg

今年も変化にとんだ毎日を過ごしていること、有難いな・・・と思う。
毎日が新しい事の始まり。新しい出会い。新しい経験。新しい思い出。
新しい・・・_f0161834_2143069.jpg

もう一つ。新しメガネ。なんだか見えにくくなったメガネで過ごしていたけれど、
5年ぶりに検眼して、思い切って変えた赤いメガネ。
まだ鏡の中の自分に慣れないけれど。。。。
Commented by yumiyane at 2011-01-26 23:14
赤い縁の眼鏡、なかなかいいんじゃないでしょうか。
顔が明るくなると思いますよ。
そうそう、京都は如何だったでしょう、記事お待ちしております。
名前
URL
削除用パスワード
by hanamamann | 2011-01-22 21:47 | 思うこと | Comments(1)