人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

届けたい

東京の春の空も捨てたものではないけれど、
東北の自然豊かな空にはかなわないと思うけど。
届けたい_f0161834_22484264.jpg

こんな景色はきっと珍しくもなんともないと思うけど。
届けたい_f0161834_22492238.jpg

一足先に咲いた桜の花と、
届けたい_f0161834_22503676.jpg

春の青い空を、遥か北の国で不自由な生活をしていられる、
届けたい_f0161834_2251266.jpg

4月になっても雪が降る寒い毎日を耐えていらっしゃる方々に、届けたい。
もうすぐ、もうすぐこの空よりもっと美しい空に出会えます。。。と。
Commented by デコ at 2011-04-05 21:35 x
今年の春は悲しい春ですね。頭の何処かに震災がおをひいています。それでも石神井川の桜はほころんで5分咲きです。早朝のゴンの散歩は花見にひとりじめです。4月だというのに朝晩は花冷えですね。
Commented by hanamamann at 2011-04-06 09:48
デコさま もしかしたら、ご近所さんなのでしょうか?
わざわざお花見に行きましょうと思わなくても、
大泉学園の駅までバスに乗れば、十分桜を堪能できますから、幸せです。
Commented by デコ at 2011-04-06 13:50 x
練馬は桜の名所が多いですね光が丘の公園道路 城北公園の桜 豊島園近くの石神井川沿いの桜 も見事ですよ
ご近所というほどではないですが比較的お近くですよ
この時期は板橋区の赤塚植物園もニリンソウがヤマブキソウが山野草が群生しています。
Commented by hanamamann at 2011-04-06 23:02
デコさま そうですね。練馬は東京の田舎だと、私は思っています。緑がたくさんあって、公園もいっぱいあるし。大泉学園に住み始めて40年近くになりますが、
未だに飽きない街です。
名前
URL
削除用パスワード
by hanamamann | 2011-04-04 22:55 | 季節 | Comments(4)