人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに

仕事柄、人の前での演奏はどんなに緊張しても、平気な顔をしてました。
音は一瞬で消えてしまいます。ミスしても消しゴムで消したり、
もう一回やらせて・・・なんていうのは出来なくて、
あんなに練習したのに、練習では上手くいったのに・・・あぁ・・
神経が太くなくてはとても耐えられない。だから性格も強い。。。
久しぶりに_f0161834_13195486.jpg

そう思われても仕方ありませんが、私は見た目と実体が全く違うようです。
昨日、久しぶりに新宿のデパートへ。何か月ぶりになるのか。
久しぶりに_f0161834_13241193.jpg

出来るならば家にいたい。何日でも平気。退屈はしない。
身体が悪いわけでもないし、花との散歩はほぼ毎日。4キロは歩いているし。
ゴルフも大好き。みんなとご飯を食べたり、おしゃべりも嫌いじゃないけど。
久しぶりに_f0161834_13271947.jpg

どういうわけか雑踏の中に入って行けなくて。
同年代の女性が、今日は○○のお稽古。明日は××の集まり・・って聞くと、
私ってどっかおかしいんじゃないかと考えてみるけれど、
好きなことをしていると、結局こんな毎日になってしまう。
いいんじゃない?好きならば。。。ね?
で、昨日新宿へ行った目的は、5月にあるお弟子さんの結婚式に着る洋服を、
買いに行きました。
オレンジ色がきれいなお花の模様のワンピースを見つけました。
Commented by デコ at 2011-04-22 16:06 x
ニリンソウ可愛いですね。素敵なお洋服が見つかり良かったですね。私もひなが一日草むしりをしている時だけ無心です。オザキフラワーセンターに行くと色々な花にであえて目の保養です。
Commented by wakaba at 2011-04-22 21:40 x
たまに友人と出かけておしゃべりするのは楽しいですが、舞台に向けて練習を重ねる時間が、私は好きです♪
去年はchopinの演奏会で、ちょっと後悔の残る演奏に・・・
2・3日落ち込みましたが、またレッスン室で集中する自分がいました。

花柄のワンピース いつかアップして下さいね!
Commented by hanamamann at 2011-04-23 01:07
デコさま 公園の中では、何時ごろ、何処で、どんな花が・・がわかると、一年中が楽しみになります。
ニリンソウもそろそろかな?・・って行ってみればこの通り。嬉しくなります。
久しぶりの買い物は疲れるけど、エネルギーがないと買い物もできないことがわかりました。
Commented by hanamamann at 2011-04-23 01:09
wakabaさん 最近はすっかり怠けて、一日弾かなかったりすることもありますが、これも焦らずやって行けばいいと思っています。
ワンピースは娘と一緒に買いました。今度見てね。
名前
URL
削除用パスワード
by hanamamann | 2011-04-22 13:34 | 私のこと | Comments(4)