人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私のために

誕生日の少し前、息子夫婦の引っ越し祝いに家族で集まりました。
私はすっかり忘れていましたが、私のためにこの日にしたのでしょう。
ケーキ、プレゼントが用意されていました。
誕生日には、お花やお祝いメールをたくさん頂きました。
遠く離れていても、私の誕生日を憶えていて祝ってくれて嬉しかったです。
私のために選んでくれたプレゼント。大切にします。
花のお友達が作ったフェルトのケーキには感激でした。
私のために_f0161834_2319118.jpg

そして、誕生日から一週間ほどたって、夫のお弟子さんたちが、
私のために集まってくれました。最後のお弟子さんが春から社会人。
これで少しは肩の荷が下りたように思います。
私のために_f0161834_23222254.jpg

頂いたプレゼント、一つ一つ、私のために選んでくれて、
メールの言葉、一つ一つ、私の健康や、幸せを願ってくれて、
皆と繋がっていることが、どんなに心強いことか、有難い事か。
私の明日への力になっていること、間違いないです。
Commented by デコ at 2011-06-03 19:56 x
hanamamannさんは大勢の方の見守られていて幸せですね。何時も誰かが気にかけていてくださる今の時代はだんだん人とのかかわりが少なくなるように思えます
Commented by hanamamann at 2011-06-04 10:35
デコさん 私は同年代の友達は数人しかいませんが、
年下の友達というか、仲間というか・・・
私をママと呼んでくれる人たちがたくさんいて、
それが「絆」なのです。有難いことです。
名前
URL
削除用パスワード
by hanamamann | 2011-06-02 23:33 | 私のこと | Comments(2)