人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の・・・予感

今日は夏至。
暑さに慣れていないから、気を付けよう。
夏の・・・予感_f0161834_9572485.jpg

花はすでに家の中の一番涼しいところを見つけて。。。
夏の・・・予感_f0161834_1025626.jpg

ここは玄関。二階からの風が通る場所。
サマーカットしたから、見た目も少しは涼しそう。
今年の暑さは・・・誰にもわからない。。。
Commented by デコ at 2011-06-22 18:15 x
今日は暑い一日でしたね。我が家のごんは玄関の石畳の上で寝そべっていました。熱くて身の置き場がない用です。夏至を過ぎて11日半夏の頃には半夏生が涼しげに咲いてくれます。ご主人様本当に若くして逝かれてしまわれたのですね。色々な思いを残されて。。。。。
Commented by hanamamann at 2011-06-22 21:55
デコさん そうですね。若かったです。
亡くなる2時間前まで意識があって、最後まで頑張りました。
私は主人の分まで生きます。
主人に頼まれましたから。
名前
URL
削除用パスワード
by hanamamann | 2011-06-22 10:06 | 季節 | Comments(2)