人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も・・

朝7時代のニュースでは、すでに気温が27度。
今日も絶対暑くなる。去年のあの暑さを思い出し、うんざりするけれど。
今日も・・_f0161834_1543261.jpg

朝ご飯を食べ、顔を洗い、洗濯機を回して、外を見ればもう真夏の太陽。
それでも、花を車に乗せて公園へ。初めは喜んで走っていた花も、
いつもの半分で、よたよたしてきた。赤い舌が口からだらりとして、
息が苦しそう。もう帰ろうよ・・とばかりに、家の方角へ一直線。
花、今日は車だから、駐車場だよ。
お昼にはとうとうこんな気温になってる。
日向の事を差し引いても、午前中で35度は越した。
今日も・・_f0161834_159545.jpg

それでも、去年の経験から、水分だけはきちんと摂取しているので、
今日もクーラーなしで過ごせます。シャワーの回数は増えそうだけど。
気合だけでは乗り切れないからね。
Commented by デコ at 2011-06-30 22:46 x
暑い日中の散歩なんですね。我が家のごんは日中は何処にも身の置き場がないようです。見つけた場所は2階の風とうしのいいところです。私も水シャワー日になんどもです。
Commented by hanamamann at 2011-07-01 07:56
デコさん 花の散歩は私の都合で色んな時間帯になります。花はおしっこシートでも、庭でも用を足せるので、助かります。
名前
URL
削除用パスワード
by hanamamann | 2011-06-29 15:18 | 季節 | Comments(2)