人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう一つ

旭川に行った目的のもう一つは・・・
もう一つ_f0161834_1135422.jpg

眼下にこんな色を眺めながら、標高1200メートル程までケーブルカーに乗りました。
もう一つ_f0161834_1138878.jpg

一周1.7キロ。結構きつい勾配を登ったり、下りたり。
もう一つ_f0161834_11395271.jpg

「姿見の池」このときはまだ雲に覆われていましたが。。。。
もう一つ_f0161834_1141854.jpg

初雪が美しい旭岳山頂が姿を見せてくれました。
遠くで眺めてばかりの山を、間近に仰ぐことが出来て、感激でした。

BOSS CAMPでの皆さんとの心温まる交流に始まり、旭川までの道中で見た自然。
あそこに行きたい、ここが見たいと言う私にお付き合いくださった旧い仲間。
考えてみれば、ヴァイオリンの知り合いより、ホルンの仲間の方が多いなんて。
パパがいなくなっても、私を気持ちよく迎えてくれる方々。
これはきっと、パパのお蔭。パパの生き様。すごい人だったな。。。
もう一つ_f0161834_1150910.jpg

遠くに沈む夕日を見ながら、本当に幸せだなぁ・・・と思いました。
文句言わずに生きていかなきゃな・・・って。
Commented by デコ at 2011-10-08 07:51 x
素敵な仲間の方達との旅で秋の北海道が楽しめましたね。紅葉も初まり山もきれいですね。ご主人様の残された贈り物ですね。
Commented by hanamamann at 2011-10-08 23:28
デコさん 行きたいと思うばかりではだめだということを、強く思いました。
これからは少し活動的になろうと。。。
Commented at 2011-10-11 09:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanamamann at 2011-10-11 22:09
鍵コメさん こんばんわ。コメント有難うございます。
私は人がたくさんいる場所に行くのが苦手なのです。
だから、近い都会よりも、遠い自然いっぱいの場所に行くことは、楽しみなのです。
名前
URL
削除用パスワード
by hanamamann | 2011-10-07 11:54 | 自然 | Comments(4)