人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々登場

あれから2年半が過ぎた秋、公園男子からメールが来ました。
元気でいるが、せっかく働き始めた税ム署をやめたらしい。
今は、実家で暮らしココ〇バン屋でバイトをしている。。。。
ど、ど、どうして・・・・!!
あれだけ言ったのに。石の上にも三年。好きなことをしたかったら働け・・・と。
公園で出会って、ヴァイオリンを弾く楽しさが過ぎて研修所で怒られて、
それでも赴任先でちゃんと仕事してると思ったのに。責任感じる。。。
久々登場_f0161834_23114628.jpg

「いやぁ、ここに来るまでに10人くらいの人に聞いた」と言って入ってきた彼は
確かに公園男子。だけど、背中に背負ってきたのはヴァイオリンではなく・・
来るや否やケースから取り出したギターを弾きながら歌いだした。。。
お世辞にも上手いとは言えない歌は、彼が今追いかけている歌手のものらしい。
手にしているギターは知り合いが捨てるところを貰った。。。だと。
ヴァイオリンは売りました・・・いやいや、なんとも・・
もう今更何も言うことないけれど、「どうでもいいけどちゃんとしなさいよ」
「どんなに好きでも、これで食べていけないのはわかってるでしょ!」
「身体に気を付けて、どうにかなったら連絡しなさい」
親のようなことを言って別れました。。。どうなの??これって。。
Commented by フェイスブック at 2011-10-29 17:10 x
流行りのフェイスブックで出会い探し!世界最大のフェイスブックでステキな人と出会えるテクニックを紹介します!
名前
URL
削除用パスワード
by hanamamann | 2011-10-28 23:23 | 思うこと | Comments(1)