人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しかった・・・

10月も今日でお終い。忙しい、慌ただしい10月だった。
忙しかった・・・_f0161834_23205366.jpg

自宅のレッスンは延べ人数45人。一人一人皆頑張って弾きました。
約束の30分の時間はあっという間に過ぎて、いつも時間オーバー。
一時間の人は「えっ、もうお終いですか?」
「そうよ、楽しい事はあっという間に終わってしまうのよ」
忙しかった・・・_f0161834_23245336.jpg

今月は訪問者も23人。命日もあったからね。有難いことです。
私が元気で良かった・・・と。皆のお蔭です。
忙しかった・・・_f0161834_2328782.jpg

私は外に出ることが億劫な上に、一人でいる事が苦痛でないと来ているから、
そんなに人にはあってないような気がしていたけど、
どうして、そんなことはないんだな。ちゃんと繋がりはあるんだ。
忙しかった・・・_f0161834_23322886.jpg

家族の絆・・・友達のつながり・・・ゴルフの仲間・・・音楽の世界・・・
昨晩、子供たち夫婦、それぞれのご両親、妹、私。
パパを偲んで会食しました。楽しい、和気あいあいのの時間を過ごしました。
最後に皆で記念撮影をしました。後で見たら、パパもちゃんと写ってました。
やっぱり・・・・いたね。
Commented by デコ at 2011-11-01 19:14 x
若い方と過ごす時間がおおいhanamamannさんは影響を受けてきっと若くなっていることでしょうね。親族の皆さんとそういう時間を共有できて何よりですね。温州みかん美味しそうですね。もぎたては殊の外美味しいですね
Commented by hanamamann at 2011-11-01 23:37
デコさん 温習みかんも夏ミカンも近所の工場の塀越しに成っていま。美味しそうですよ。
もう一つ、柘榴も真っ赤に熟しているの工場もあります。落ちてこないかなぁ・・・と思いながら散歩します。
名前
URL
削除用パスワード
by hanamamann | 2011-10-31 23:40 | 季節 | Comments(2)