人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仲間・・・・か?

花は、私たち家族のお姫様的存在でした・・・・いやいや、今でもそれは変わらない。
だけど、花にとって衝撃的なことが起こりました。
仲間・・・・か?_f0161834_2205392.jpg

突然現れた真っ黒のやんちゃな男の子。花めがけて突進してきました。
何が起こったのか・・・・茫然自失。自分の家でありながら、部屋の隅っこで、
目立たず、気づかれないように息をひそめていました。
仲間・・・・か?_f0161834_2243132.jpg

そして、今日またもや花の目の前に現れたこの女の子。
流石にやんちゃはしませんが、静かに花に近づいて、遊んで!遊んでよー!!
仲間・・・・か?_f0161834_2262127.jpg

今日は新しい家族が勢ぞろい。チビ二匹はくんずほぐれつ、遊んでいますが、
花は相変わらず、目立たないように、そーっと、寄らないでオーラを出し続け。
これから先、どうなるんだろうね?花??仲間なんだからねみんな。
Commented by ゆうこ at 2011-12-11 23:29 x
ごぶさたしています。と思ったら新しい家族ですか?先生のお家もにぎやかになりますね~なまえは何でしょう。今度ぜひ会わせてくださいね。
Commented by hanamamann at 2011-12-12 16:23
ゆうこさん こんにちわ。元気ですか?ソウルは寒いですか?
この犬たちは、子供たちの家に来たわんこで、黒がポップ、
茶がウメです。花は迷惑顔しています。
Commented by デコ at 2011-12-17 11:42 x
あらら家族が増えたのでしょうと思ったら一時預かりですか。やはり花ちゃんは何時ものんびり過ごしていたのが珍入者でとまどっていることでしょうね三匹連れての散歩は大変ですね。
Commented by hanamamann at 2011-12-17 23:15
デコさん 子供たちがそれぞれ飼い始めたわんこたち。
私は可愛いいのですが、花には迷惑のようです。
名前
URL
削除用パスワード
by hanamamann | 2011-12-11 22:12 | 家族 | Comments(4)