人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ

今朝も梅雨空。空気が重く、花と歩いた後肌にじっとりと汗をかく。
そろそろ_f0161834_11115942.jpg

思い切りカットしてください・・・とお願いして、毎年夏になると、
「この犬の犬種は・・・・??」と。。。見た目だけでも涼しく・・・ではなくて、
花が涼しければ、何の犬種でも関係ありませんから。
そろそろ_f0161834_11144518.jpg

夏が待ち遠しい私。これは見た目も真夏の太陽いっぱい。
明日は「小暑」梅雨が終わり、夏が訪れる頃。蝉が鳴きだす時期。
今年も去年同様、水を飲む、睡眠を充分、栄養も偏らないように。
そろそろ準備をしないとね。
Commented by デコ at 2012-07-08 12:01 x
hanamamannさんは夏がお好きなのですね。黄色いハイビスカス夏を代表するようなそんな花ですね。私は太陽に向かって咲くひまわりが好きです。動物は暑さに弱いので夏は大変ですね。花ちゃん夏模様に涼しげですね。
Commented by hanamamann at 2012-07-10 09:47
デコさん はい、夏は好きです。花の散歩は早朝に・・と思うのですが、9時をすぐるともう暑いですね。
早寝早起きを実践しなくては。。。と思うこの頃です。
名前
URL
削除用パスワード
by hanamamann | 2012-07-06 11:19 | 季節 | Comments(2)