人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

良い季節に

思えばあれから5年が経ちました。
良い季節に_f0161834_16591285.jpg

最初は6月でした。重い荷物を持ち、一人で札幌に行きました。
良い季節に_f0161834_1715276.jpg

今年は5回目となる「BOSS CAMP」
ホルンの音に癒され、力を貰い、みんなの温かい心に感謝。
パパ!5回も続いたんだよ。すごいね! 有難いね! 嬉しいね!
明日から行ってきます。
Commented by デコ at 2012-10-11 08:39 x
時が経つのは早いですね。60歳を過ぎると一年あっという間ですね。5年過ぎたのですね。少しずつ思い出に。。。色々な思い出と一緒に北へ行かれるのですね。
Commented by hanamamann at 2012-10-12 09:52
デコさん 今回は本当にいろんなことを思った旅でした。
主人に会ったこともない方々が、主人を思って下さる。繋いでいくということが5回目にして実感できました。
名前
URL
削除用パスワード
by hanamamann | 2012-10-04 17:08 | 音楽 | Comments(2)