人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月の夜に

名前を考えた時は、すでに病が進行し体を起こしているのも辛そうでした。
力の入らない字で、頭の中に湧いてくるアイディアを次から次へと書いていました。
5月の夜に_f0161834_11363858.jpg

思うようにならない身体でしたが、頭は冴えわたり、12月の「BOSS MUSIC」で
「女性だけのホルンアンサンブル」のデビューを考えていました。
オーディションをするつもりで、準備をしていましたが、もう無理だと悟ったのでしょう。
親しくしていたホルンプレイヤーに、推薦してもらう形で、メンバーが決まりました。
そして、名前も決めました。愛と、美の女神「ヴィーナス」と。
5月の夜に_f0161834_11441571.jpg

最後の入院のベッドでも、演奏会の打ち合わせをしていましたが、
10月13日天に昇りました。
ヴィーナスの最初の演奏は、12月9日の追悼演奏会でした。
5月の夜に_f0161834_1245883.jpg

あれから7年。正式なデビューから4年。
主人の最後の想いはヴィーナスのメンバーがしっかりと受け止めて、
そして、その想いを聞いて下さる方々に届けくように精進してくれて。
5月の夜、会場いっぱいにパパの想いは響きました。
たくさんの方々が会場にお越しくださいました。
有難うございます。心より御礼申し上げます。
これからもヴィーナスをよろしくお願いします。                         
                       
                          「BOSS MUSIC」 & ママ
Commented by yumiyane at 2013-06-07 22:08
ヴィーナスが盛況でほんとに良かった。
音楽ってやっぱり楽しいのが一番だからね。
Commented by hanamamann at 2013-06-07 23:27
yumiさん 女性だけの・・・をあまり前面に出したくないと本人たちは思うかもしれませんが、綺麗な衣装で、柔らかいホルンの音を吹けば、女性の特権をフルに生かせばよいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by hanamamann | 2013-06-01 12:04 | 音楽 | Comments(2)