人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早いね

もうすぐ立春。早いね。
早いね_f0161834_23372869.jpg

毎日を規則正しく。平穏に。。。。
早いね_f0161834_23384142.jpg

昨日の朝は氷点下。今朝は暖かい。温度差にも適応して。
早いね_f0161834_23401322.jpg

頬にあたる風が痛いほど冷たくてもね。踵がちょっとカサカサでもね。
これがあるから、次の季節があるんだから。
Commented by yumiyane at 2014-02-01 22:50
カランコエが綺麗な色ですね。
私にもらった赤いカランコエ、東京に置いて来てしまいました。元気で咲いてるかな。
Commented by hanamamann at 2014-02-02 14:18
yumiさん このカランコエ、貰った時とは大違いの形になって、ヒョロヒョロなんだ。細い4本の茎にそれぞれ花がついて、倒れそうなので、つっかえ棒をしています。
Commented by deko at 2014-02-03 16:40 x
あら。。。何の花だろうとおもいました。きれいな色合いのカランコエですね。この時期は近所を散歩しているとパンジーやシクラメンの鉢植えが多く見られますね。ここ数日は暖かいですが、又寒波がやってきそうですね。
Commented by hanamamann at 2014-02-04 22:43
dekoさん そうなんです。八重のカランコエ。誕生日に息子夫婦からプレゼントされました。もう3年になりますが、元の形はどこにもなくなりましたが、今年も4輪の花が咲きました。
名前
URL
削除用パスワード
by hanamamann | 2014-01-28 23:44 | 季節 | Comments(4)