人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒される場所

私の気持ちを癒してくれる場所はたくさんありますが、ここも大切な場所です。
癒される場所_f0161834_11373222.jpg
癒される場所_f0161834_11382250.jpg

癒される場所_f0161834_11385911.jpg

癒される場所_f0161834_1140014.jpg

癒される場所_f0161834_11403721.jpg

癒される場所_f0161834_11413320.jpg

家主の先輩は「昨日は花殻を2222まで数えて摘んだ。。。。」と言っていました。
Commented by deko at 2014-05-05 17:41 x
目にも鮮やかな花いっぱいのお宅ですね。こんなにお花が多いと花ガラ摘みも大変ですね。草花は正直でよく面倒見てあげると何時までも素敵に咲いてくれますね。我が家も昨年からのパンジーがいつまでも満開です。
Commented by hanamamann at 2014-05-06 23:10
dekoさん この方は本当にお花が好きで、一日の大半を庭で過ごされています。そして、売り物にならなくなった草花を引き取り甦らせています。愛情がなければ出来ないことと、いつも感心しています。
名前
URL
削除用パスワード
by hanamamann | 2014-04-29 11:43 | 季節 | Comments(2)