人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も・・・

暑いです。もう5日目。花もぐったり。
今日も・・・_f0161834_1324522.jpg

青い空。雲は見当たりません。昨日は38度までありました。
こういう時は、なるべく外に出ないで、家の中を整理します。
引き出しの中や、戸棚の中に、何年も使ってないものや、壊れてしまった物の、
保証書や説明書がいっぱい。
今日も・・・_f0161834_13341074.jpg

6月の終わりに、15年使ったクーラーが壊れました。
修理するより、買った方がよいかと、購入し、工事が終わったばかり。
間に合って良かった。。。これで暑い夏を元気に過ごせます。
Commented by Deko at 2015-07-20 09:22 x
おはようございます。入梅も明けこれからが夏本番ですね。
エアコン新しいものに取り換えられたのですね。暑くなる前で良かったですね最近の製品は電気代も安く音も静かですね。
我が家は28度に設定しています。リビングは毛皮を着ている動物達の為ほとんど付けたままの状態です。
気持ちが良いのか何時も休んでいますよ。暑さ負けしないで体調に気を付けてくださいね。
Commented by hanamamann at 2015-07-21 21:06
Dekoさん 久しぶりにクーラー(今はエアコンというのですね)を買い換えましたが、車もそうですが、やっぱり進化していますね。でも、ECOモードがついていて、人の気配を感じないと、自動的に運転を止める・・・は、犬にとって大変なことになるので、この機能はオフにしました。あと、何でもかんでも音声でお知らせ・・・も、止めにしました。過ぎたるは・・何とかで、いらないものもあります。
今日も暑かったですね。夕方散歩していたら、キャバリアに会いました。心臓の薬を飲んでいるそうで、13歳で目は白内障で白くなっていました。花が若く見えました。
名前
URL
削除用パスワード
by hanamamann | 2015-07-15 13:37 | 季節 | Comments(2)