人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今は・・・もう

9月を振り返ると何をしていたのか・・・
毎年恒例の合宿に行きました。バーベキューの後の記念写真。
今は・・・もう_f0161834_10264041.jpg

1年生から4年生まで、みんなで焼きながら食べて話して。
ヴァイオリンパートはいつも賑やかで、楽しいです。
今は・・・もう_f0161834_10292967.jpg

暑い夏を過ごして、元気になった新しい仲間。こんなに元気です。
涼しい風が吹くようになると、動物も植物も生き返ったようになりますね。
今は・・・もう_f0161834_10314922.jpg

花も頑張ったね。最近は皆に「花ちゃん、痩せたねぇ。。」って。
ちゃんと食べてるけど、たくさんは食べてない。健康でいて欲しいからね。
今は・・・もう_f0161834_1037418.jpg

そして、公園は・・・・もう・・・・秋。
Commented by Deko at 2015-10-09 12:46 x
何時も若い方に囲まれているとお若くいられますね。花ちゃん減量されているのですね。そうですねやはり細見の方がいいですね。ご近所に丸々太ったワンコがおりますが体も重たそうで体をゆすって歩いています。なんだか可哀想だなあと思って見ています。
Commented by hanamamann at 2015-10-13 16:31
Dekoさん  犬は一年で人間の七倍の歳をとるそうなので、本当に気をつけないと、成人病になってしまいます。心を鬼にしてやっています。
名前
URL
削除用パスワード
by hanamamann | 2015-10-07 10:37 | 季節 | Comments(2)