人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宝物

宝物。。。。って、物。。だけではないです。
宝物_f0161834_23213193.jpeg
演奏会を終わったばかりの学生。四年生は最後の演奏会でした。
卒業生達も聞きに来てくれ、会いに来てくれました。
宝物_f0161834_23250249.jpeg
演奏会前の記念写真です。一年生から四年生まで。
皆、それぞれの思いを胸に、笑顔になれる仲間達。
演奏会では、皆の後ろ姿を見ながら一緒に弾きました。
音楽を、バイオリンを通してのこの子達は、宝物です。





Commented by Deko at 2017-12-05 20:38 x
こんばんわ
寒くなりましたね。教え子の皆さまいいお顔ですね。今年が最後の4年生ですね。それぞれ次の人生の目標に向かって進まれるのでしょうね。若い方々とご一緒だと気も心も若返るのではありませんか?
Commented by hanamamann at 2017-12-07 07:25
Decoさん こんにちは
社会に出て行く前の、大切な時期を一緒に過ごすのは、楽しみと共に、
責任も感じています。楽しく、時には厳しい事も言います。
それでも、最後までやりきって行く子供達は、私の誇りであり宝物なのです。
名前
URL
削除用パスワード
by hanamamann | 2017-11-29 23:29 | 音楽 | Comments(2)