人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本当に冬

少し前の暖かさは何だったのか。
本当の冬が来た。
本当に冬_f0161834_20083029.jpeg
澄み切った空。日の出前の空。
本当に冬が来たんだな。

本当に冬_f0161834_20095676.jpeg
夏に来て、暑さに耐えて乗り越えて。
秋は葡萄、柿、梨。それと紅葉。
今年はあんまり綺麗でないと言うけど、
十分楽しみました。
そして、本当に冬。タイヤ変えなくちゃ。



Commented by Deko at 2018-12-13 19:51 x
こんばんわ
澄み切った空がきれいですね。今日テレビを見ていたら車のチェーンに関する規制がかなり厳しくなるような放送高速道路でチェーンをつけなければならない道路は義務付け罰金等科せられるようでした。其方は冬タイヤで十分なのですね。昔軽井沢で大雪に難儀した経験があります。
Commented by hanamamann at 2018-12-18 10:11
Dekoさん おはようございます。
すっかり冬景色。南アルプスも富士山も真っ白になりました。冬タイヤは必須です。
どの家も庭にはタイヤが積んであります。
どんな寒さになるのか?楽しみでもあります。
名前
URL
削除用パスワード
by hanamamann | 2018-12-11 19:14 | Comments(2)