人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな日もある

半年ぶりのゴルフをした次の日は、ここから1時間以内で行ける所を巡りました。
こんな日もある_f0161834_20385381.jpeg
山梨県は果物の栽培が盛んです。葡萄、桃は有名ですが、イチゴやサクランボもあります。
果樹園からの景色。木には真っ赤なサクランボが美味しそうです。実際美味しかった。
こんな日もある_f0161834_20415816.jpeg
次に行ったのは、小淵沢。アウトレットの中のレストランでランチをいただきました。
風が爽やかで、お日様の光が優しくて、梅雨の中
こんな日もあるんだな。
こんな日もある_f0161834_20455972.jpeg
この後、北杜市にあるサントリーの蒸留所で梅酒を買いました。甘さ控えめで、ウイスキーの樽で熟成させた梅酒はほのかに樽の香りもします。
こんな日もある_f0161834_06031493.jpeg
一緒にゴルフをしたミセスドーナツさんはとは、
本当に長いお付き合いになりました。主人が元気な頃からゴルフを一緒にしていました。
今もこれからも、私がゴルフをやめない限り、藤沢からきてくれるそうです
こんな日もある_f0161834_20501951.jpeg
山法師の花が満開で、葉の緑とコントラストが綺麗でした。梅雨の晴れ間の一日を楽しみました。





Commented by Deko at 2019-06-18 20:57 x
こんばんわ
ご友人とゴルフを楽しまれて会食されたのですね。素敵な景色に囲まれてのお食事藤沢より友人の方が見えられたのですね。ヤマボウシのきれいな事やはり空気がきれいなので木々も生き生きしていますね。先週は箱根湿生花園富士山の麓を歩き今週は千葉へ1泊で紫陽花紅花を見にあっという間に6月も半ばでした。
Commented by hanamamann at 2019-06-19 09:03
Dekoさん おはようございます。お互いに独り身の気軽さで、年に数回ですが楽しんでいます。私よりだいぶ年下なので、心強いです。
名前
URL
削除用パスワード
by hanamamann | 2019-06-13 20:37 | Comments(2)