人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The Boss

夫は、ホルン吹きでした。
21歳でオーケストラプレーヤーとなり、63歳で亡くなるまで現役のホルン吹きでした。
オーケストラを退団後、ニックネームである「Boss ボス」の名前を付け、ホルンと、ホルンを
愛する人達と、楽しい時間を共有すべく、活動しました。
この、The Boss Music の名前と、イラストは一目瞭然、主人です。
今日(30日)から6月1日まで、夫の気持ちを繋いだキャンプが開かれます。
いつも夫の側で一緒に楽しんで下さった仲間の方々(皆さんオーケストラで活躍中の日本を代表するホルン吹き)が、札幌で若い人たちとレッスンしたり、アンサンブルをしたり、
コンクールをしたり、充実した時間を作ってくださいます。
何かを繋いでいく事は、とても大変な事と思います。
夫共々、感謝の気持ちで一杯です。
私を招待して下さいましたので、明日から行って来ます。

The Boss_f0161834_16153847.jpg


札幌はどんな花が咲いているのか、とても楽しみです。
Commented by yumiyane at 2008-05-30 23:29
札幌ですか、いいですね。まだ寒いのかな。
花も本州とは違うものが咲いてるでしょうね。
The Boss Musicは受け継がれているのですね。
亡くなっても誰かが引き継ぐ、それは生きてるときに一所懸命やってきた証しですね。
名前
URL
削除用パスワード
by hanamamann | 2008-05-30 16:32 | 今日の一枚 | Comments(1)