人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

露草

何も言うこと無しの露草。
歩くと言う事は、自分が「無」になれる。
空を見たり、木々を仰いだり、風を感じたり、雨の匂いを嗅いだり。
雨が降りそうで、早足になる。花がついて来る。
今日は下ばかり向いていた。
まぁ、そういう時もある。。。
露草_f0161834_2183477.jpg

露草の水色。きれいですね。  ホッとしますね。
一昨日の夜から、家の裏で何かが鳴いている。
虫ではないし、夜には鳥は鳴かないし。
暫く考えた結果。「蛙かも。。?」
鳴き方は、かとけの間の、でもやっぱりカッカッって聞こえる。
今日、正体を見た近所の子供が「ちっちゃなアマガエル。緑色してた。」
でも何処でおたまじゃくしになって、どうやって蛙になったんだろう??
今日も雨が降ってよかったね。
名前
URL
削除用パスワード
by hanamamann | 2008-06-23 21:34 | 今日の一枚 | Comments(0)