人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

THE BOSS MUSIC

今年も残り少なくなってまいりましたが、皆様お変わりなくお過ごしの事と存じます。
私は、お陰さまで元気です。

さて、今日はお知らせとお願いをさせて頂きます。
主人は人生の殆どをホルンと共に過ごしました。
「ホルン・アンサンブル」の楽しさを追い求め、色々やってきましたが、
ホルンの魅力を皆さんに知って頂き、演奏を楽しんで貰いたいと作ったのが、
「THE BOSS MUSIC」でした。
色んな企画をして演奏会をしましたが、「女性だけのホルン・アンサンブル」を作り、
近年増え続ける女性奏者に演奏の場を提供したい・・・という考えを持っていました。
亡くなった年の夏、オーディションをするつもりで準備をしていましたが、
体力の限界に来ており、実施する事は出来ませんでしたが、
「Cor Ensemble VENUS」のメンバーを決めました。
THE BOSS MUSIC_f0161834_23174617.jpg

メンバーの初めての演奏は、2006年12月の主人の追悼演奏会でした。
以来、彼女達は解散することなく練習を重ね、この度、第一回の演奏会を
「THE BOSS MUSIC」で主催する事になりました。
私は主人の代わりはで来ませんが、主人の遣り残した事をやらねば・・・とも思いました。
彼女達の演奏が、若いホルン奏者達のさきがけとなって欲しいと願っています。
よかったら聞いてください。よろしくお願いします。
朝晩の冷え込みが増してきました。お身体くれぐれもご自愛下さいませ。
Commented by yumiyane at 2008-12-24 15:44
女性だけのホルン、て頼もしいですね。
1月28日、是非伺いたいと思いますが、また近くなったらお知らせお願いします。
Commented by hanamamann at 2008-12-24 22:29
yumiさん チケット買ってください。ギリギリの予算でやっていますので、よろしくお願いします。
Commented by yumiyane at 2008-12-24 23:21
分かりました、今度買いますので言ってください。
Commented by hanamamann at 2008-12-25 01:12
yumiさん 有難うございます。よい演奏会にしたいと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
by hanamamann | 2008-12-22 23:32 | boss | Comments(4)